TBS  A-studio  2009・4・24(金)




「GOEMON」の番宣で登場


坂元裕二に取材

東京ラブストーリーで知り合う。
アイルランドに一緒に行った。
知らない待ちで、ストリートライブをして驚く。
物の貸し借りをすぐ忘れる。


地元の同級生に取材

正月はいつも会う。幼稚園の頃から一緒で、あんちゃんと同じ性格。
ジャパーを持っていって返さない。



両親に取材

後姿で出演。
弟は頭がいいが、洋介はやんちゃ。
お父さんがお母さんとのなれ初めを話す。
実家の横で、喫茶店をやっているが、近所の人と語る場所。
人気が出たのは、うれしかったが、ちょっとさびしかった。
高校2年の時に、腕相撲まけて、息子の成長を知った。
息子らが僕の夢をかなえてくれて幸せ。





小学校の時にお金もないのに、父親がBMWを買った。
それを直して、今自分が自分の子供を乗せて走るのが、感慨深い。