ビスロト スマップ 2002-7-8
オーナー香取慎吾
夏に勝つ激辛料理
夏も近いということで・・汗をかくくらいの激辛料理
2度目のご来店(前回はうなぎ料理)2000年10月30日
暑い時に汗かいて食べたくなる。タイ料理とかインド料理とか・・。香辛料が多かったりすると、こう〜ぱ〜っとね。
韓国料理なんかは?
韓国もいいですね。焼肉とかもいいですよ。結構いつもゆっくり食べて、時間を過ごしたいと思うんだけど、どうしても早く食っちゃうクセがあって、もっとなんでゆっくり食べなかったんだ〜って食べ終わった後に反省するタイプ。
奥様のお料理、上手ですか?
上手ですよ!煮物とかもやるし〜、でもカレーだけはね・・ちょっとまだお互い真ん中ヘンで、できあがってない。自分で作っちゃう時が多い。
元気ですか?江口さん(くさなぎ君)
元気です。
お仕事は??
あります。ドラマで共演しました。「結婚しようよ」ってドラマで、江口さんが楽屋でギター弾いて、曲をなんか作ってました。
スニーカーとかジーンズの話しをしたよね。なんかね。
中居シェフ つけめん&セロリのシャーベット
つけめんをすする江口君
辛いね〜。辛いね〜〜〜。辛いよぉ〜〜〜!!相当辛いほうだよ、店ではなかなかない辛さじゃないかな。
みんなに笑われている。
なんか罰ゲームうけている人の顔だよ。
そんな辛くないんだけど・・味はウマイよ。
本当は辛いの苦手じゃないですか??辛いのダメな人じゃないんですか??(笑)今日激辛料理だったでしょ〜〜ボク、おさえたほうですよ。
い、いやぁ〜〜〜〜。おいしいですよ・・・・。(笑)
セロリのシャーベットと聞いて、おもわずスプーンを持つ手が止まる
セロリのシャーベット??、ちょ、ちょっと・・・今止まっちゃったかなぁ〜。ソレ・・
口に入れた瞬間、情けないようなイヤな顔をする江口君
な・・なんだよ、コレ・・・。セロリだね、コレ、おもいっきり!!
加藤晴彦とかいいって言ったからぁ〜〜〜!!
結構キツいなぁ!これ・・口直しになんないよ。
木村シェフ スパイシーフォッカチャ 激辛マーボとパスタ
辛れぇ〜〜〜。毛穴がパックリ開くカンジ!
ホントに辛いの大丈夫なんですか??
さっきからね、辛いの苦手っぽい〜〜。
だって辛いのって「辛れえ〜〜」って食うからいいんでしょ。「うまいなぁ〜」なんて食う人いないじゃん。
絶対ね、辛いのそんな得意じゃないと思いますよ。
でもこれ・・辛いよ!!(笑)
だって、それを頼んだんじゃないですか〜〜。
辛いのは好きなわけよ、でもこれは辛い!!
くさなぎシェフ ダッカルビー 冷麺
これは、そんなに辛くなくていいね〜。
え〜、だって激辛料理って言ったじゃないですか!!(中居)
あんまり気にしすぎ・・上手いものはウマイよ。
これいいよ!!(中居君のほうを向いて言う)
なんでボクに言うの!!(中居)
稲垣シェフ トムヤンクン 寿司 
これは、ちょうどいい辛さだよね。
激辛ではないですか??
激辛ではないよ。
激辛じゃないとこが、いいんですねっ!!(中居君皮肉る)


で〜〜結局、あんまり辛すぎなかった??くさなぎ君勝利

電動泡だて器ゲット


メンバーに本当は辛いのダメでしょ〜〜と、さんざんツッコまれ、ちょっとムキになって否定する江口君が可愛い。(笑)

だってさ、だってさ〜〜と2回も言ったのがツボ。

ランチの女王・竜馬の妻〜・凶気の桜の番宣できたようです。