フジTV   HEY! HEY! HEY MUSIC CHAMP 1995・7・10 



 

新しくカッコイイ男が出てくると気になるかと聞かれ、確かに最初の頃は気になったと告白。今はそうでもないらしい。

ダウンタウンに「サル君は気になる?」と聞かれ、サル君=織田裕二 とソッコウ変換できた江口クンは大爆笑。

「あいつは、あんまりしゃべらない」

「あいつは・・・いいヤツですよ」

妙な間があくのを、ダウンタウンは見逃さず、あたふたしているとツッコまれる。

TVにでている人とは、あまり友達がいないと言う江口クン。
どうやら、ダウンタウンは江口クンがウンナンファミリーだと思っている様子。

ゴルフの話になり、やったことがないという江口クン。
スポーツは何しているの?と聞くダウンタウンに、なぜか「今度、波乗りしようと思っている」と答える江口クン。今していることを聞かれているのに、これからしようと思ってることを、堂々と話す江口クン。なんて男前なのかしらん。(笑)

そこで、ダウンタウンが疑問を投げかける。
ゴルフは穴に入ったら終わるけど、波乗りっていつ終わるのか・・・と。

そこで江口クンは一言。

「疲れたら!」

な〜〜るほど、波乗りは疲れたらオワリ♪って・・・さすが江口クン、ダウンタウンを爆笑させる。