フジTV  笑っていいとも クリスマス特大号   2002・12・25(水)


 犯人は誰だ!に出演(赤ひげ番宣)
 問題


事件簿 1 ピンチ!謎の湖救出事件

犯人は釣り好きで、休みの日に釣りにでかけたが、帰ろうとしたらエンジントラブルで動かなくて、なかなか連絡がとれす湖に取り残された。船宿に連絡してなんとか救出する



事件簿 2 ア然!ちょんまげ動かしまくり事件

背が高いので、アタマを鴨居にぶっつけまくって、しょっちゅうちょんまげを直すのが大変だった



事件簿 3 悲劇!うっかり剃っちゃいました事件事件

時代劇で、ヒゲを伸ばしていたのに、朝うっかりヒゲをちょっと剃ってしまったので、その部分だけツケヒゲで撮影をした。






すぐに「江口洋介」と正解する。


ヒゲのことを「シゲ」と聞こえてしまい、かなりウケる。


草なぎクンチームが、パネルに「エロ洋介」と書いてしまい、あわてて「江口洋介」になおす。この時、江口君、笑わないとこがツボ。


ワイルドにファンッションを決めて、会場からワーキャー騒がれ大人気だった。