メントレG 2003年4月11日 フジ
公式 東京ラブシネマ番宣で登場




楽屋訪問
何もないですねぇ〜。
なんで、そんなスゴイの持ってきてんの?楽屋に・・。
江口君の財布公開
似合う、これ系の財布が・・
これね、もらったんだよね。
使い古した茶色い財布。プレゼントらしい。
もう、これでわかるでしょ?誰か・・。4万9千円。原付と普通と大型二輪免許をもっています。
もしかして、今日私服ですか?汚い服がおいてあるんですけど・・
何言ってんだよ!余計なお世話だよ。!!!
私服のネルシャツ・ジャラジャラした鍵・ウルトラマンみたいなサングラスを見せる。もう〜みんなわかったよね。ワイルドですよ〜。
ゲストがデザインしたヘルメットを公開
これね〜、オリジナルで作ってくれるっていうから〜、それが昨日出来たっていうから〜
それを自慢するために、持ってきたんですか、今日は!
そうなんですよ〜。アハハ。
理想ですよ、男の・・。遊び方がカッコイイもんね。



江口君の心理キーワードは?
月9の男
まずは3歳の時の、金太郎の腹掛けをしている写真
そして、口がアヒルさんの写真
江口君が子供の頃遊んでいた場所の写真公開
それは・・お墓 そこで何して遊んでいたんですか?
バクチク!!とか・・。
中学から不良への道へ・・ どんなことをしてました?
中ランとか・・制服の裏に刺繍とかして。でもウチの中学より強いやつがくるんだけど、そっちは表に刺繍をしている。やべぇ〜来てる!!と思って。(笑)
お祭りの写真公開
神輿が好きでねぇ〜。
この下はふんどし1枚?
ノーパンかもしんない(笑)。
江口さんはバイトしたことあるんですか?
喫茶店とか・・。気まぐれサラダとか作っていたよ。シェフの気まぐれサラダなんだけど、俺シェフじゃないんだけど、いいのかなぁ〜
なんてね。(笑)
デビューのきっかけはなんだったんですか?
地元の先輩に近い人がいて・・いろいろオーディションも行ったけど、これ、落とされるわ。
江口さんでもそういう経験しているの?
落とされるよ。あれ、なんともいえない気分だよねぇ〜。
野球かなんかの話で、ピッチャーのまねしてなんか言われて、こっちも半分やるきないからさ、すっごい中途半端な投げ方で全然ダメなわけよ。
あ〜〜あ(笑)
湘南爆走族ってのが、主人公が江口洋助で俺と同じ名前で、これはもう、俺しかいねえよって、そこで急に思っちゃったわけよ。
ここで湘南爆走族の映像がでる。みんなで見る
うわぁ〜恥ずかしいね。時代を感じるね。なつかしいなぁ。恥ずかしいなぁ〜を連発。
ノーヘルで漫画は描かれているのに、撮影にいったらヘルメットがあったので、俺が客で見たらテンション下がりますよって言ったら、危ないからってヘルメットの上に紫色のアタマつけて・・それ、危なねぇ〜よって!!(笑)
ここで今までの月9作品を見る。あんちゃんの血を輸血するシーン
血をやるってね、あんちゃんの血はあったかいか?なんて言われたら、言えないよね、冷たいとはね!!(笑) なんかドラマだね。
そういうこと言わなくていいから〜〜(大ブーイン)
ドラマではロンゲでしたけど、いつから伸ばしたんですか?
二十歳過ぎくらいかな・・。アメリカンロックとかやってて、ちょっと伸ばしたらカッコイイかな〜って思って。
初めて女性と付き合ったのは?
高校〜高2くらい。そのコはね、ケンタッキーでバイトしていたの。それでバイトが終るのを待っていて、その子のうちまで送っていって・・また、そのコの兄貴が日体大の兄貴で、これ以上カド曲がるとやべぇ〜んだよってね。(笑)
普段どんなところでデート?
デートは公園で、上野とか池袋・・・。
奥さんとの出会いのきっかけは?
やっばいねぇ〜。コレ話すの??話す??
よろしかったら〜(爆笑)
泉谷さん主催のライブのイベントがあって、彼女がドラムたたいて、俺がギター弾いて・・向こうはななか、やだったらしいよ。
なんでですか?
なんか・・そう見えたんだって・・。で、なんか・・ね。
はい・・(興味しんしん)
ま・・まぁ〜いいじゃない!!(爆笑) そんなもう〜〜
リビングの椅子とサルの置物を公開。
顔にインパクトがあるから、買っていったら子供が喜ぶかな〜と思って・・子供に見せたら、怖がっちゃって・・。なんか悪いことすると、おさるさん呼ぶよ〜〜!!って。(笑)
子供さんはいくつ?
3歳と10ケ月
女のコ・・どうします
やっばいねぇ〜そんなもう、ダメてくれよ〜〜。(笑)
ダメとやめてくれが一緒になっちゃった!!(爆笑)
彼氏とか連れてきたらどうします?
ヤバイね!!そ、想像もできない。したこともないっていうか・・できない!!
TOKIO5人いますけど・・こいつだけは・・。
(クビを振って)イヤ いない!いない!(大爆笑)




メントレ・レストラン
相手はこの4人ですけど、江口さん勝つ自信ありますか?
そ・・そこそこ。(笑) もちろん・・(笑)(江口)
サンゲタン 1800円
漢江 東京都世田谷区 奥沢
立ち上がってハサミで自ら鳥を切ってあげる江口君
これ、身体にいいらしいよ、これ。風邪なんか一発でなおっちゃう。いってよ〜いってよ!!これ。(江口)
国分君が食べるのをじ〜っと見ている。

どうよ?ちょっとなんか・・どうなの??(江口)
めちゃくちゃうまい!!

でしょ!でしょ!!手がこんでいるとこがいいよね。うまそうだね〜。
夢中で食べる国分君
特上うな重定食 3000円
にしむら 東京都豊島区 巣鴨
国分君の食べるのを解説する。

そう、一応漬物はさみ〜の、肝吸い食う、でもいっかい出直しで、一から〜。わぁ〜いい〜〜。
牛スジ・キムチのお好み焼き 1600円
甚六 東京都港区 白金

これはヤバイよ〜これ。これはスジ肉だってことが、ミソなんだよ。本当に上手そうに食うよね。
好きな言葉ってあります?
論より証拠
さて、江口君が今食べたいのは・・どれか?
そして、TOKIOが選んだのは・・?

サンゲタン・・松岡、城島
お好み焼き・・長瀬
うな重・・山口

じゃぁ〜〜〜ん、江口君が食べたいものは・・・・




お好み焼き!!!!


やったぁ〜〜〜(*^^)v

これ・・食えんだよねっ♪

がっつり長瀬君と握手。

長瀬君が食べた後・・うまい!!

俺もいくよ〜〜〜!!うめぇ〜〜〜〜(*^^)v

今日でもホント、食べれてよかった!!

コレ見て・・帰れないもんね!!

満面の笑みで終了