第10回ガキの使いやあらへんで チキチキ芸能人釣選手権
2004年7月18日(日)
紹介
浜田雅功 バス釣歴9年 最長 48cm
芸能界史上最もエロい男(なんやて)スーパードエス大臣、浜田雅功さん よろしくお願いします
前回はぼうず・・ということで そうなんですよ。私は過去1回しか、まだ優勝してないんで
がんばります。
はい、頑張ってください。 簡単やね〜
松本人志 バス釣歴9年 最長 39cm
体臭はすでにおっさんの匂い。独身貴族もそろそろ限界。
お笑い界のもてない君。松本人志さん
なんか去年は編集で釣れてないことにされて〜
いえ、いえ、おふたりともぼうずでした。頼みますよ。 ものすごいでかい一生つきあえるやつを釣ってやろうかと・・
ヘイポーくらいの・・
糸井重里  バス釣歴9年半 最長5cm
魚が釣れればすべったって構わない、おやじギャグモンスター
糸井重里さん
10年もやってんでね、10年ていえば1世紀だもんね
今の若干スベってますね〜
奥田民生 バス釣歴12年  最長53cm
ソロデビューから今年で10年、広島が生んだ釣バカミュージシャン
今日もマイペーズないでたちで・・今回どうですか 釣れそうじゃないですね
(おい!司会者、テンション低いぞ。)(秋田帰りらしいぞ)何やってたんですか
秋田で・・
いや、仕事だよ
(余興いくやろ、民生も) 営業
江口洋介 バス釣歴 11年 最長 48cm
苦虫を噛みつぶしつづけて早9年、今年はどのツラをさげてやってきたんでしょうか。
江口洋介さん。(また来たで!ほんまや)
いやぁ〜ホントに・・今年は〜勝ちたいですね〜(笑)
正直な気持ち・・勝ちたいです。
さすがに江口さんでもね・・今年がリーチですよ。ホントに。
優勝してもらわないとね、僕らも気を使うんですよ・・頼みますよ〜
はい、がんばります(笑)
加藤晴彦 バス釣歴5年 最長35cm
優勝しなきゃ、お役御免じゃないでしょうか・・俳優界の山崎邦正加藤晴彦 いつも先輩がたばっかりで、下の子が出てこないんで
真面目な意見ですね 今年こそ優勝して保険を・・・
山崎邦正 バス釣歴6年 最長28cm
仕事は減っても家族は増える、めざせこだくさん芸人・・山崎邦正さん
ここに草がついています。 この1年釣のモノしだいで、僕の芸能せいかつを占ってるんですよ。
去年1年どうでしたか?(遠藤・・・・ふくらまさんでいい) 浜田さんキレそうなんで・・
中村獅童 バス釣歴なし
日本のスパイダーマン宣伝部長がガキの使いに殴りこみ・・
アメリカかぶれの歌舞伎役者・・中村獅童
あの〜釣なんですよ、よくやられますか・? やったことない。
こりゃもちろんオンエアチェックしてるでしょ・・どうでした。 見ました。俺なら優勝・・天気もいいし・なんとなくきちゃった。やるぞ〜。
玉山鉄二 バス釣歴1年 37cm
昨年初登場で奇跡の優勝・・。ディフェンデイングチャンピオン玉山鉄二
江口さん差し置いて・・というか勝ってチャンピオンでございます。 今日も、朝から江口さんに遠まわしにプレッシャーかけられて・・俺より前に出るな・・的な・・
(そりゃ、言うよ・・言うよ)そんないやらしい人なんですか(笑)

あるところから取材が・・アフリカ中央TVクルー
カンペを見せる これをやってください
奥田  広島弁で意気込みきかせて 頑張ります
江口  関西弁で意気込みきかせて キッツイなぁ〜・・。それ・・なんて言うの
  マイクを顔に近づけてくる やめろ、この野郎!!(爆笑)(取材ですから・・協力してください)
・・・・。釣るで〜(笑)
今日の意気込み
前回1位  玉山鉄二 今年も頑張りたいと思います。で、江口さんをまた、ギャッフンと言わしたいと思います。
前回2位  江口洋介 前回2位だったんですけど、そろそろかな・・と思ってるんですけど、
なかなかこない今日この頃でございます。頑張ります
前回3位  糸井重里 今年は8位9位をねらっていきたいと思います
前回5位  奥田民生 まぁ、江口君が優勝しないと、周り的にもやりずらいんで・・(そんなコメントやだな)ある意味応援しています(いいよ、そんなこと言わなくて・・)
前回7位  加藤晴彦
今日も、今年までお願いします・・と毎年言われてるんで・・
釣選手権スタート 開始から1時間半・・あたりなし 
途中結果
浜田 奥田 中村 浜田2匹ゲット
松本 糸井 江口 糸井1匹ゲット
玉鉄 加藤 山崎
その他7人ボウズ(1匹もつれていない)


江口君の発言