ひとつ屋根の下

100 点満点 ( 合格点 70 点 )

残り時間
制限時間 3 分


テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。

問 1 あんちゃんの店の看板は?
クリーニング 達也
クリーニング ケンケン
クリーニング 柏木
クリーニング あんちゃんち
問 2 上京したあんちゃんが2番目に会いに行ったのは誰?
雅也
小雪
和也
小梅
文也
問 3 あんちゃんの婚約者の名前は?
千秋
千恵
千波
千鶴
千里
千代
問 4 あんちゃん愛用の腕時計は?
さるの腕時計
パンダの腕時計
くまもんの腕時計
コアラの腕時計
うさぎの腕時計
問 5 診療所のおじさんの苗字は?
広田
広瀬
広岡
広沢
広木
問 6 雅也の養子先の家は?
木山
木下
木島
木内
木村
問 7 再会した雅也からお金を投げつけられた時、あんちゃんは何と言った?
金持ちづらしやがって
愛のないやろうになりやがって
見下した顔しやがって
薄汚いやろうになりやがって
冷てぇやろうになりやがって
問 8 雅也のいる病院に入院した舞台女優の名前は?
利奈
香奈
真奈
佐奈
菜奈
問 9 柏木家は、どこの家の犬より、エンジェル係数(笑)が高いか?
浅川さんち
井川さんち
小川さんち
佐川さんち
立川さんち
前川さんち
問 10 婚約解消したあんちゃんに、届いた荷物は?
大型TV
応接セット
本棚
洋服ダンズ
ダブルベット

お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


結果: