ランチの女王

100 点満点 ( 合格点 70 点 )

残り時間
制限時間 3 分


テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
問 1 制作発表で江口君が見終わってから、オムライスが食べたいじゃなくて何が伝わればいい・・と思ってると言いましたか?
生きていくすばらしさ
家族の大切さ
充実した毎日
いい人間関係
問 2 初回視聴率は?
18.9%
19.9%
20.9%
21.9%
22.9%
問 3 勇二郎の誕生日はいつ?
8月19日
8月26日
9月2日
9月9日
問 4 勇二郎の誕生日にミノルが作ったものは?
角煮
肉じゃが
大根のうまに
から揚げ
問 5 勇二郎が秀美に渡したサンドイッチのつつみの色は?
パープル
ホワイト
クリーム
ブルー
問 6 勇二郎の好きな色は?
明るい色
くらい色
やさしい色
ぼんやりした色
問 7 勇二郎の足がつったのは?
右足
左足
問 8 勇二郎が泣いてるなつみにキスした駅は?
かずさつるまい
かずさつるまき
かずさつるみね
かずさつるあい
問 9 逮捕されて行くシュウジにいちばん最初に手を振ったのは誰?
なつみ
勇二郎
ミノル
純三郎
問 10 函館で勇二郎が食べたカレーのベースは?
えび
ほたて
かに

お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


結果: