テレ朝  タモリ音楽ステーション   1993・1・2




 タモリ×福山雅治×江口洋介
 



まぁ、この3人の盛り上がる話といったら、下半身系、エロネタ、それしかないのか!どこまで続くんだ!!(笑)


福山クンが包茎っぽいタレントNO.1に選ばれたらしい。
なんで?なんで?と疑問を投げかける福山クン。
確かに、言われてみれば、なんか・・つるんとした顔している?
タモリさんいわく「股間が謙虚」っぽい顔らしい。

対して江口クンはといえば、「絶対に違うっぽい顔」と、福山タモリ両氏に言われる中、「バリバリっすよ!!」と喜ぶ江口クン
タモリさんから「股間が威張っている」カンジがすると言われ、ますます喜ぶ江口クン。福山クンからも、初対面で、オラァオラァ系で入ってきた江口クンを暴露され、さらに嬉しそうな江口クン。

ここからもう、江口クン=オラァオラァ とあだ名がついてしまったもよう。
なんでも、オラァオラァで盛り上がる。

いろんな人が作った詩でつなげていく正月の歌を、福山江口コンビで作りあげる。

「だから、エッチしよう♪〜〜」を繰り返して盛り上がる。
まったくどんだけ、スキなんだよ、こいつら。