ひとつ屋根の下

100 点満点 ( 合格点 70 点 )

残り時間
制限時間 3 分


テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
問 1 柏木家の兄弟姉妹は、何年離れ離れで暮らしていたか?
10年
9年
8年
7年
6年
5年
問 2 あんちゃんが、盗難事件のために、和也の会社社長に渡した福沢諭吉先生は何人?
50人
80人
100人
130人
150人
180人
問 3 小梅が居候していた家は?
鈴木
高橋
佐藤
田中
山崎
問 4 小さい時、あんちゃんに、おねしょをかばってもらったのは誰?
文也
小梅
和也
小雪
雅也
問 5 施設から引き取られた文也が、初めてしゃべった言葉は?
あぶない
知らない
いたいよ
うんざりだ
やめてよ
問 6 最初に文也に絵を教えてくれたのは誰?
アイ子
カナ子
ソノ子
トミ子
ユウ子
ルミ子
問 7 小雪の本当の母親の名前は?
愛子
京子
洋子
順子
典子
問 8 最終回にあんちゃんが走ったマラソン大会は?
芦ノ湖マラソン
猪苗代湖マラソン
河口湖マラソン
浜名湖マラソン
榛名湖マラソン
山中湖マラソン

お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


結果: