ひとつ屋根の下1

100 点満点 ( 合格点 70 点 )

残り時間
制限時間 3 分


テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
問 1 和也の最初の勤め先は?
やおやさん
整備やさん
クリーニングやさん
おしぼりやさん
植木やさん
問 2 ジャスミンさんへのプロポーズに持って行ったものは?
婚約指輪
シャンパン
真っ赤なバラの束
ケーキ
笹かまぼこ
シンデレラの靴
問 3 雅也が養子に行った先の弟の名前
たけし
さとし
ひろし
きよし
ふとし
まさし
問 4 あたしが結婚してあげると、失恋したあんちゃんに差し出した小雪の傘の色は?
赤い傘
青い傘
黄色い傘
緑の傘
緑の傘
黒い傘
問 5 今の小雪のお母さんの苗字は?
相川
大川
佐川
田川
戸川
中川
安川
問 6 母親に会いに行った小雪が、叩かないと出てこない自動販売機で買った飲み物は?
午後の紅茶
はちみつレモン
ビックス
BOSS
問 7 小雪を迎えに行くために、グリーン車で行けと、おじさんが渡した財布の中身は?
1000円
2000円
3000円
4000円
5000円
10000円
問 8 マラソンのゴールで迎えた小梅が着ていた服は?
水色のワンピース
クリーム色のワンピース
若草色のワンピース
ピンク色のワンピース
水玉のワンピース
チェックのワンピース
白いワンピース
問 9 最終回、柏木家の庭に生えた芽はなんの花?
あさがお
すみれ
ひまわり
パンジー
バラ
カスミソウ
問 10 ラストのあんちゃんのセリフは?
ありがとう
いらっしゃいませ
ふざけんな
気をつけろよ
そこに愛はあるのかい
がんばれ

お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


結果: