トライアングル 

100 点満点 ( 合格点 70 点 )

残り時間
制限時間 3 分


テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
問 1 葛城左智絵ちゃん殺害事件、時効の成立時の天気は?
晴れ
くもり
問 2 インターポールで郷田亮二が働いていた都市は?(カタカナ) 答え:
問 3 亮二がサチと出会った時に、サチのバレッタ(髪留め)をほどいてかけた言葉は?
このほうが似合ってるよ。
このほうが可愛いらしいんじゃない?
このほうが君らしいさ。
このほうがパリジェンヌ風だろ?
このほうがサチって感じ?。
問 4 引越し祝い?で亮二が食べたケーキは
ショートケーキ
チーズケーキ
チョコレートケーキ
シフォンケーキ
モンブランケーキ
問 5 亮二の出身小学校は?(漢字2文字) 答え:
問 6 顔にアザのある男の本名は?
新藤利道
進藤利道
新藤利路
進藤利路
新藤俊道
進藤俊道
新藤俊路
進藤俊路
問 7 志摩野がサチの絵を買った額は?
100万
300万
500万
700万
900万
1000万
問 8 亮二とサチが閉じ込められたエレベータに、放置されたものはなんだったのか。
爆弾ドカーン
爆弾アセアセ
爆弾バクバク
爆弾パニック
爆弾カチカチ
爆弾危機イッパツ
問 9 サチの兄は何色のタオルケットに幸と書いたのか?
レッド
ホワイト
イエロー
ピンク
ブルー
クリーム
問 10 左智絵が殺害される前に、家の玄関に何を置いていったか。
赤い傘
黄色の傘
白い傘
ピンクの傘
水玉模様の傘
コアラの絵の傘

お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


結果: