曲あてクイズ

100 点満点 ( 合格点 70 点 )

残り時間
制限時間 5 分


テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
問 1 今夜は君を抱きしめたいよ もっと深く 知りたいから
季節のすきまで
GOOD TIMES
東の風に
愛は愛で
夢ゴコチ
問 2 その気なんだよ まだまだ僕は 本気なんだよ この僕は
100万ドルの赤いバラ
愛は愛で
忘れないよあの君を!!
恋をした夜は
夢ゴコチ
解き放たれた矢のように
問 3 決まったバス停往復してるだけの 生き方などぼくにはできない
窒息してしまいそう
解き放たれた矢のように
空を見上げて
言葉にならないLove Song
誰でもない君へ
GOOD TIMES
チョットチョットチョット
東の風に
問 4 どうしてこんなにずっと見ていたいの どうしてこんなにふれていたいの
恋をした夜は
明けていく街
逃げられた天使
東の風に
GOOD TIMES
問 5 一人じゃないそばにいるよ 泣けてくればそれでもいい
静かに贈る愛の歌
フェアリィ・テイル
BY YOUR SIDE
恋をした夜は
青い夜の底で
東の風に
夢ゴコチ
強くなれ
ディア マチルダ
問 6 今どこで何してるの ただ君を思うだけで いつもと同じ街さえ変るよ
明けていく街
東の風に
誰でもない君へ
BY YOUR SIDE
うたかたのラヴ・ソング
空を見上げて
言葉にならないLove Song
問 7 おやすみの言葉さえ 何度もくりかえして 君のうしろ姿を 熱く熱く見送った。
100万ドルの赤いバラ
恋をした夜は
ALL RIGHT
強くなれ
Oh!My Girl
FunnyDay
チョットチョットチョット
問 8 どこに行くんだよ この胸の苛立ちは どこに行くんだよ ふざけた涙は
夢ゴコチ
天気雨
逃げられた天使
降伏シャッフル
愛がわからなくて
Oh!My Girl
愛は愛で
ずっと忘れない
問 9 煙草をくわえ 窓開けてみる TVが背中で笑ってる
Funny Day
Lady
Daydream
サイレントムービーの街
I CAN'T STAND IT
It's Fine Today
She's so good
今が通り過ぎる前に
問 10 たとえ冷たく時が君を変えても 変わらない変わらないこの思いは
言葉にならないLove Song
空を見上げて
二人歩いた夏
青い夜の底で
ずっと忘れない
季節のすきまで
静かに贈る愛の歌
うたかたのラヴ・ソング

お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


結果: