歌あて(上級)

100 点満点 ( 合格点 80 点 )

残り時間
制限時間 5 分


テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
問 1 すれたジーンズ、Tシャツ けむい部屋の中で しゃがれた声で朝まで歌っていた。
逃げられた天使
明けていく街
強くなれ
ALL RIGHT
100万ドルの赤いバラ
問 2 あの頃はみんな訳もなく笑えた そんな思い出が流れていくよ
Party Tonight
交差点
ボロ
20
We Are
問 3 朝も真昼も夜もいつもここは自由
12階の昼下がり
降伏シャッフル
愛がわからなくて
アーア湘南
タッチダウン
天気雨
問 4 なんてこった今の俺何かが ズレてるらしい。
チョット チョット チョット
Daydream
ずっと忘れない
ON THE BORDER
Funny Day
問 5 僕にできることがあるよ 強きものを一つ抱いて そして強く導いてく
RUNNING IN THE RAIN
FREE
TRAVELING BOY
BY YOUR SIDE
フェアリィ ティル
静かに贈る愛の歌
問 6 抱きしめていたい 君を守りたい 例えば俺のものじゃなくても
空を見上げて
季節のすきまで
二人歩いた夏
言葉にならないLoveSong
誰でもない君へ
問 7 腰をからめて君の夜に届くくらい
XTC
渋谷脳天フラワー
焦燥のエブリナイト
ガラスのバレイ
ラストシーン
20
問 8 長い長いキスのような苦しさ 胸が胸がつまりそうな夜
あつい夜
愛がわからなくて
Lady
うたかたのラヴ・ソング
サイレントムービーの街
ラストシーン
問 9 愛すること求めるだけで 時に 別の誰かを傷つける事も
愛は愛で
恋をした夜は
GOOD TIMES
東の風に
夢ゴコチ
二人歩いた夏
青い夜の底で
季節のすきまで
問 10 焼けた素肌をくすぐっている黒い髪の 君はヴィーナス
EREE
うたかたのラブ・ソング
ON THE BORDER
Hard Rain
ビギナーズ
愛がわからなくて
It’s Fine Today

お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


結果: