ウォーカーズ第2話

100 点満点 ( 合格点 80 点 )

残り時間
制限時間 3 分


テストを開始するには [テスト開始] ボタンを押してください。
問 1 歩き始めて何日目で土佐に入ったか?
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
問 2 翔子がかぶっている帽子(キャップ)のイニシャルは?
A
E
M
N
S
T
Y
問 3 お遍路の途中でヒロシがもらった食べ物。
りんご
レモン
マスカット
はっさく
すいか
バナナ
問 4 お遍路宿で食事のとき、徳久が来ていたTシャツの色は?
ピンク
ベージュ
黄緑
グレー
問 5 お遍路宿で食事中、翔子と口ケンカを始めて、徳久が思わず立ち上がりながら言った言葉は?
おまえは、そういうつもりで俺と付き合っていたのかよ!
翔子には関係ないよっ!
じゃぁ、何かい?俺は都合がいい男かいっ!
だから継がないって言ってんだろっ!
200字以内に簡潔に述べてみろ、てんだいっ!
問 6 マッサージ椅子に座って、タオルを顔にのっけていたが、そのタオルの色は?
ピンク
ベージュ
問 7 ヒロシは何日でホストをクビになったのか?
1日
2日
3日
4日
5日
6日
問 8 徳久が生まれた年の巡礼記は?
S43年
S44年
S45年
S46年
S47年
S48年
問 9 電話で、徳久の父が言った「遍路の心得」とは?
人に迷惑をかけない
つるまず1人で歩く
お経を読むときは、真ん中に立たない
ケンカをしない
悪口は言わない
ムダ話をしない
問 10 父、危篤と聞いて焦る徳久をなだめた坂田に、なんと言ったか?
落ち着いてなんかいられるかっ、このヘボ先達!
黙れっ、このヘボ先達!
うるせえっ、このヘボ先達!
アクセルもっと踏めよっ!このヘボ先達!
なんだよっ、このヘボ先達!
すっとこどっこいっ、このヘボ先達!

お疲れ様でした。「採点」ボタンを押して採点してください。


結果: