フジ  とくダネ! 2009・4 



 とくダネ!プレミアム
 
金曜プレステージ「木枯し紋次郎」での番宣をかねて登場

中村敦夫の紋次郎をお手本に「あっしには、かかわりのねぇこって」のセリフをかなり練習した。

3ケ月間長いようじを加えて慣らした。

趣味は、いろいろやる。

大勢で、年に数回キャンプに行く。

料理は、みんな呼んでやる時もあるし、カレーやイタメシを作ったりする。

洗濯・掃除は、まったくしていない。

買い物は、よく行く。

ゴミすてはしない。ゴミを出さないことに心がける。

育児は、子供をあちこちに連れて行く。

結婚記念日は、毎年大事にする。普段あまり何もしていないので、頑張ってやる。

奥さんの歌手活動には、反対はしていない。


家族とは、マメに連絡をとっている。

20代でTVドラマやらせてもらって、30代で映画をやりたくて今までの枠から飛び出ようと、いろいろやって、40代になってやっとあってきた。
日本のものを世界に発信したい。


小倉さんのインタビューが、当たり障りのない感じて、いまひとつの内容だった。もっとつっこんだ話が聞きたかった。