フジTV  SMAP×SMAP ビストロ 2000・10・30放送



 オーダー
 ウナギ料理・・パワーをつけるため

子供の頃、風邪をひくと「栄養のあるもの」とうなぎを食べさせてくれたからだって(笑) 消化によくないんじゃないか・・・おかゆのほうがいいんじゃ・・・\(-o-)/
 

くさなぎクンと共演の話で盛り上がる。
TBSの「結婚しようよ」で共演したふたり。楽屋でくさなぎクンは、いっつもGパンの絵を書いていたという。(暗・・・)

稲垣クンは、一度も共演したことがないけど、飲みにつれていってもらった・・と言っているのに、飲みに・・・行ったっけ??とつれない江口君(>_<)
あげくのはて、あまり話しなかったよね〜〜と言い訳する始末。

隣にいたから結構話しました!!と反論するも、まったく覚えていないようすの江口君に、みなさん唖然・・・・・・・可哀そうな稲垣クンであった。

だから・・・江口君は、隣にいた人とただ話をしだけで、別に稲垣クンだとか〜関係ないんじゃないの?隣に座っちゃったのが、ウンのつきだと思って、あきらめてもらうしかない。ちなみに、かなり酔っていたので・・・と、言い訳をくりかえす江口君であった。

木村クンとは、友人関係で一緒に釣りにいって、すごいモノを釣り上げたらしい。
なんと、すっぽん・・・。もちろん、逃がしたというか、怖いから逃げてもらったというか・・切り離したらしい。江口君の怖がり方がハンパないと暴露される。

そして、木村クンが引っ越したマンションと江口君の住んでいるとこが近かったため、夜中の12時過ぎに江口君が「サボテン」かかえて、ピンポーン♪とやってきたらしい。今も昔もアクティブな男だこと。

中居クンはといえば、江口君のいたマンションの次に、中居クンが入居した。そのことを知って、江口君は、時々元のマンションを見に行ったという。「あ〜〜あの部屋は、もう中居クンのもの・・・なんだ」(笑) 



 勝負の行方は・・


木村・香取ペア

うなぎのあんかけ丼  うなぎの水餃子

くさなぎ・稲垣ペア

うなぎ茶漬 うなぎのフォアグラパイ包み うなぎのかば焼きサンド


  勝ったのは、くさなぎ・稲垣ペア

パイ包みが美味しかったから。

江口君からのご褒美は、沖縄に行って気に入った10年物の泡盛